2011年10月11日火曜日

みなさんお疲れ様でした!

after lesson...

今日のレッスンは珍しく生徒さんMAXの人数(4名)でした。 全員がそれぞれ今日の目標に向かってバンバンやる気モードでスタート。 少し手狭なスペースで申し訳なかったですが。(^_^;)
みなさん、本当によく頑張る方々です! 頑張りすぎて息切れしないよう、心配なぐらいです。。。 どうか楽しむことを忘れないでください~!!!

レッスンが終わって、『今日はみんな充実感がもてたかしら?』とか、『楽しめたかしら?』、『ああ、今思うと先にこういうアドバイスしたほうが効率的だったかな。』とか、自己反省などしながら、それぞれの生徒さんの進度メモをとり。。。

今日もお窯に焼成するものを入れて、
today's plates from the lesson, ready to be in the kiln!
次回もみんな楽しみに来てくれたらいいなあ、と想像するのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。