2011年10月10日月曜日

連休はおしまい!

in the morning, with clear sky and  nice breeze!

朝のこの匂いもしばらくお預けだな、と思いながら1日がスタート。
今日は連休最終日で気分的にも気が急かされるのですが、そう思っているともったいない。
子供たちのi-podは次回来るときには私に預けてもらおうと思いながら、また預けさせそびれてしまい、反省。。。 

連休最終日にしては牧場も比較的静かでした。 私たちの出入りしている牧場は子供たちに人気の牧場なので特に感じたのですが、 やはりこの連休はアクティブ世代の子供たちのいるご家族は遠出できる余裕のない忙しい連休だったようで。。。  おなじみのイタリアンレストランのオーナーの方も、殺人的に忙しかったものの、そういえば活動盛りの子供のいる家族連れは少なかったようだとおっしゃっていました。

say goodbye again to the ranch... , off to Tokyo

夕暮れの牧場を離れ、今度は私も忙しい日常生活に復帰です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。