2011年10月3日月曜日

忙しすぎ~!!

busy days...  need some rest...!

何やらどっと疲れが溜まっていたようで、何かとはかどらず。。。 いろいろと片付け周っているうちに一日が終わってしまった感じです。
10月はイベントの多い季節。 体力も温存しておかなければ!

サクソンレッスンに備えてちょっとは筆慣らしをしていないと、と、昨日からナスタチウムやガーベラを描いていました。 一つずつ描いてばかりだとだんだん飽きてくるので少し違ったパターンも描いたり。。。
painting Gerbera...

筆の終わり方を丁寧に丁寧に、と、以前の反省を思いながら。。。(^_^;)

八ヶ岳はすでに8度だそうです。。。 もう冬になりかけてきているんですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。