2011年8月12日金曜日

お盆ですが。。。

お盆休みのシーズンになり、牧場はお客さんがとても増えました。 カンカン照りのこの暑さの中、乗馬レッスンも森林の引き馬も、順番待ちが多いこの時期で、お客さんもスタッフもなかなか大変な一日のようでした。 先週は毎日のようにゴロゴロ雷が鳴り、雨もかなり降ったのですが、今週はうって変わって晴れ続き。 ここ八ヶ岳でも熱中症になりそうな陽気でした。
Mt.Yatsugatake

熱中症になりそうな状況の中がんばって働いたスタッフのごほうびに、仕事が終わってからみんなで近くの川へ水遊びに。 
with the ranch staff down at the river
水はちょうどいい感じで冷たく気持ち良すぎて、結局子供たちとスタッフはずぶ濡れになってしまいました。 裸足で砂利を歩いていたら痛くて大変! でも後で気が付いたことに、自然の健康サンダルのように疲れた一日の足の疲れを取ってくれたようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。