2011年8月5日金曜日

あじさいのプレート

昨日のブログはアジサイの話題だったので、そういえばと以前レッスンやお友達と一緒に描いたアジサイのお皿をひっぱりだしてきました。
various hydrangeas' plates which I painted
そういえば、アジサイのディナー皿をたくさん描いて、その上にひとまわり小さいガラスのお皿をのせると夏っぽくて素敵だなあ、と話していたことを思い出しました。 (もっと描くつもりがそのままになっていました。。。(^_^;))
来年のために秋色アジサイを植えようと2鉢だけ注文したのですが、秋色アジサイも是非描いてみたいです。 東京ではアジサイもほぼ終わってしまいましたが、八ヶ岳ではまだちょうどきれいなので今なら咲いている現物が見れる~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。