2012年3月5日月曜日

ミニチラシ

今日は珍しくアトリエ用のミニサイズパンフレットを作っていました。

leaflet of Atelier Remington

パンフレットが必要なほど大掛かりなアトリエでもないのですが、きっかけがあったので作ってみました。 最近は何でもデジタル化なので紙を持ち歩く人も少なくなっていますが、だからこそ、たまにはシンプルな世界に戻ってもいいかもしれませんね。

今回のパンフレットは小さいサイズにしてみました。(写真下側のほう) ハンドバッグにも簡単に入れられるサイズ。
私らしく手作りの手作業なので、手でカットの手折り。 不揃いはお許しください。。。!
手に取った人がどれだけキープしてくれるのかわかりませんが、何となくイメージと温かさが伝わればいいな、と思います。

ご入り用の方がいらっしゃいましたら、
atremington@gmail.com までどうぞご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。