2012年3月8日木曜日

魚の小皿

小皿がやっと少し届いたのでお魚を描いていました。
春らしい桜鯛と、夕食で食べたサーモン。
サーモンは小皿にはちょっと窮屈かな。。。(^_^;)
painted fish - red seabream and salmon on small plates
面白くて思わず他にモチーフがないか家探ししたくなってしまいました。

トライアルレッスンはこのお皿で、もっとシンプルなお魚を描くレッスンにしようかと思っています。
他に描かなきゃいけないものいっぱいあるのに、つい寄り道。。。(^_^;)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。