2012年3月20日火曜日

輝かしい世代♡

今日はキラキラした都会のイベント、東京ランウェイに行ってきました。
"Tokyo Runway", a big fashion event in Yoyogi
いつもアトリエで全速力パワーで描いているMさまもご出演とあらば、行かなくては。。。! なかなかこういうきっかけがなければ行けるチャンスもなさそうで。。。(^_^;)

舞台を踊るように『キャットウオーク』するキラキラしたお姉さんたちを見ながら、まさに輝かしい世代だなあ、とうらやましく思っていたのでした。 モデルさんみんなの脚がながーいのですが、ビックリするほど高いヒール、しっかり伸びた背筋、と、妙にうなずきながら。。。(姿勢の悪い自分の反省も込めて。。。(^_^;))

ファッションショーだけのイベントかな、と想像していましたが、今回はたくさんの企業が協賛しているので、来場者にサンプルのお土産があったり、企業ブースがあったりして面白かったです。 ファッションショー+見本市といったところでしょうか。  こういうファッションイベントを見るのは初めてなので、こういうパターンが一般的なのかもわかりませんが。。。

楽屋にもちょっとお邪魔しました。 

舞台ではオーラが出るMさま(もちろん写真左!)ですが、楽屋ではいつもと全然変わらず、自然体でとても素敵でした。 絵付けも人並み外れた集中力でバリバリ上達して絶好調、みんなにプラスエネルギーを発してくれます。 これからもご活躍を期待しています!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。