2011年9月16日金曜日

フローズンフルーチェ

ペーパーワークでこの数日忙しく、描く時間がとれずにやきもきしていましたが。。。
酸辣湯麺に続き、とりあえずまた食べる話です。。。(^.^)

夏も終わりなのでブログにのせるべきかどうかと悩んでいたものですが、まだまだ暑いので。。。!

quick frozen dessert package (mango flavor) - just add milk!
お友達のオススメで知ったものです。 パッケージをそのまま凍らせてミルクと混ぜるだけ。
おなじみフルーチェのフローズン版です。
シャリシャリ感がほどよく、知らないで出されると「何これ??」と思うようなデザート。

easy peasy!!!
ちなみにウチでは子供が喜んでシャリシャリ混ぜていました。

この商品はどうも夏の限定ものらしいので、おそらく店頭にあればラッキーぐらいのもののようですが、地方スーパーではまだ見かけることもあるみたいです。

冷蔵庫にアイスクリームを常備するのは場所がとられるのでちょっと面倒なのですが、これは普段常温保存して、食べそうなときに冷凍庫に移動というのが便利です。

次回は八ヶ岳の話題する予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。