2013年1月24日木曜日

支部(アトリエ・レミントン)新年会

今日は待ちに待った教室新年会でした。
場所はリストランテ濱崎。

私の師匠、石井先生と濱崎シェフのご許可をいただいて、石井先生の器によるランチ会です。
何と贅沢なのでしょう!

ウェルカムプレート、フローラヤポニカのハウチワカエデ

Hさんのご主人からの粋な計らいでアペリティフのプレゼント、鹿児島金柑入りシャンパンカクテル♡(中の金柑も美味でした!)

パルメジャーノのアミューズ。 カナダ雁がかくれんぼ。

アンティパストの盛り合わせ。 どんぐりの器。 色々あって楽しい雰囲気とぴったりです。

レバーパテ。 コガラ(鳥)の形とよく似ている盛り付けが面白いです。

毛蟹のトマトクリームパスタ。 アスパラソバージュの器。 お皿の真ん中に食べると出てくるかわいいサプライズがありました。。。!!

メインはここのスペシャリティ、うずらのグリル。 月下美人とナスタチウムのお皿で。

デザートの盛り合わせ。 プリン、チーズケーキとバニラアイス。プリンがとても好評でした。 デザインシャワーの展開シリーズのお皿。 こちらも楽しい盛り合わせの雰囲気にぴったりです。

石井先生と濱崎シェフ、最強の組み合わせですね!
最高においしいものを最高に楽しくいただく、こんなに贅沢でいいのでしょうか?!(#^.^#)
おかげ様で支部生徒さんも私も、おいしく楽しく、エネルギーを充電して帰れました。 これでまた2013年がんばらねば!!
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。