2013年1月16日水曜日

大変遅くなりましたが。。。

大変遅くなりましたが、アトリエ・レミントンのホームページの方のアップデートをいたしました。
こちらのブログのほうで最新情報を載せているのでホームページのほうは不定期に行う大まかなアップデート中心になっています。
update notice of Atelier Remington HP

ずっと気になっていたギャラリーのページにも前回のSCANTIPS展示会の作品やその他の作品を載せました。 
作品の写真の整理をしてから、きれいな写真を撮ってから、などと考えていると一生載せることができなそうなので、とりあえず載せられるところから載せていますのでどうぞご勘弁ください。。。 長い目でお付き合いしていただければありがたいです。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。