2013年1月24日木曜日

クオーレアズーロ

今日は上目黒にあるイタリアンレストラン(&バー)のクオーレアズーロに行ってきました。
以前同じ会社に勤めていた方の旦那様のお店です。 イタリアでも修行されていたとのことです。 
オープンは昨年5月。 最初は会社つながりということで、知り合いがたくさん訪れ始めたのですが、そのレベルの高さにリピーターが続出。
私もずっと行きたいと思っていましたのでやっと念願がかないました!!(#^.^#)

メニューを見るとなるほどなるほど、バラエティ豊富で、選ぶところから楽しみの始まり~!
(すみません、光ってメニューがみづらいですが。。。(^_^;))
どれもこれもおいしそう。



結局前菜を4種類も頼んでしまいました。。。(^_^;)  主人(ウチの)は玉葱のローストが好きでよく頼んでいます。 私はあん肝が一番印象的だと思いました!!! 本当に妥協ナシのお味です♡
 
鯛のカルパッチョ とても新鮮!

あん肝テリーヌ サルサベルデ添え
玉葱の岩塩ロースト(レバー入り)

モッツエレラとアンチョビバターのクロスティーニ
(写真を撮る前に一口食べてしまいました(^_^;))
 パスタも手打ち。
イカ墨を練りこんだタリオリーニ、白子とポロ葱ソース

丹波イノシシのラグー、パッパルデッレ
 そしてメイン。 写真は取り分けた後です。


デザートもいろいろ。。。
ナポリ風ババ、リモンチェッロ風味

温かいチョコレートタルト(中がとろーん!)
ウチにバースデーボーイがおりました(^_^;)!
グラスの中はグラッパ

頼んだもの、全ておいしかったです!!!
なるほど、みんなリピートするわけです。(私も明日にもまた違うものもトライしに行きたい!) どんどん知り合いのたまり場になりそう。


帰りにお店の写真も撮らせてもらいました。 オーナーシェフであるご主人(大貫さん)もご一緒に。 
素晴らしい数々のお料理とおもてなし、ありがとうございました。
また伺わせていただきます~!!!

*お店の詳細
クオーレアズーロ
東京都目黒区上目黒2-42-12渋谷ビル1F (電話 03-5708-5101)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140792/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。