2012年2月10日金曜日

フロイデ展示会

今日は宇都宮でヘッドマスターとして支部教室を開いていらっしゃる黒川由利江さん主催のフロイデの展示会"Porcelain painting Freude exhibition 2012 - 花と鳥たちの語らい-" に行って参りました。
Freude exhibition @Omote-sando
 写真は黒川さんのご許可を頂いて撮りました。 お教室の先生と生徒さんのレベルがとても高く、お教室の楽しい雰囲気が伝わってくるような作品ばかりでした!  黒川さんが作品をそれぞれ丁寧に説明してくださったのですが、そのご様子からも生徒さん一人一人心をこめて丁寧に指導されていたことが想像できました。 震災のためにスケジュールを組みなおしての今回の展示会だったようで、ご苦労も多かったと思うのですが、これだけ見応えのある展示会が実現できて本当に素晴らしいです。 いつか近い将来、こんな展示会ができたら、と思います。

展示会は14日(火)まで、表参道のギャラリーコンセプト21(東京都港区北青山3-15-16 tel:03-3406-0466)で11時から18時まで開催しています。
参照HP http://porcelainfreude.com/

1 件のコメント:

  1. 昨日は、展示会にいらしてくださって本当に有難うございました。初めての東京での展示会ですので、初日に来ていただきとても嬉しかったです。
    お友達にもどうかよろしくお伝えください。
    (#^.^#)・・・pink

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。