2011年11月15日火曜日

あれこれ復習の一日

やっと今日は自分の時間がとれたので1日ゆっくり絵付けができました。
サクソンをたくさん描こう!と思っていたけれど、そうそううまくはいかず、でしたが。。。(^_^;)

色々ひっぱりだしてあれこれ復習していましたが、まずパーツパーツ、それからブーケ全体、となかなかはかどらず。。。 そうこうしているうちに以前描いたカップのブーケを直したくなり、あれやこれやになってしまいました。
various pieces I was painting today...

私の課題は色の「ノリ」。 満足のいく色のノリがでるようエンジンがかかるまで少々時間がかかるので、その時間をいかに短縮するかということ。。。 それにはもっともっと描かないといけないですね。 色のノリ次第で焼き上がりのテリが違ってきますし、2回目以降の絵付けが楽になりますから。。。
来週は本部レッスンも入るのでモチベーションにもエンジン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。