2012年4月28日土曜日

健康グッズ2連発!

今日からゴールデンウイーク。 ウチはウチらしく、いつもの生活。。。 そしてこんなにお天気がよかったのに季節感のない話題で恐縮です。。。(^_^;)

 
股関節問題の影響で運動不足ということもあり、最近歩くと時々カクッとくるのでちょっと心配。スポーツジム行けるほどの体力もなさそうで、余計に悪循環。 それを解決するために悩みぬいた揚句、まさか自分が買うわけがないと思っていたものをとうとう、アマゾンで買ってしまいました。
my own GYM space?!
きっとヤフーオークションあたりで、飽きた人が安く出しているかも、と探したのですが、結局のところ、送料の問題や中古の不具合のリスクを考えたら、お手頃ランクのものを安く新品で買ったほうがよいと判断したのでした。 (しかもアマゾンは送料ナシだったので) どれだけ活用できるかな。。。?! これで不健康の悪循環を断ち切れますように。。。!

そしてついでにこんなものも。。。
shoulder tapping machine - very funny one!
これは肩や背中に背負うマッサージならぬ肩たたきマシン。 ずっと気になっていたものですが、最近軽めで小さくなって安くなったものが出たのでこれも。。。
これ、後ろに人がいるみたいに感じるビックリのマシン。 しかも叩くリズムがおかしくて笑えます。 こんなの売れるのって日本だけなんでしょうね。 肩よりも腰回りが気持ちいいです。 絵付けで疲れたときなど、生徒さんと一緒に笑って使おうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。