2014年3月12日水曜日

アグレアブルのタルトレット・オ・フレーズ

今日は月1回のお菓子教室。
イチゴのタルトレットでした。 タルトレットは小さいタルト。 
タルト生地を作って型にしいて、
アーモンドクリームを入れて焼いてから、
バニラビーンズの香り漂う本格カスタードクリームをこんもりとのせて
ごろごろイチゴを贅沢にのせてヌートルをキラキラと塗って、
じゃじゃーん!!!
綺麗に持って帰れるかとても心配でしたが、大丈夫でした!(^^)!
ほら、無事でした!!!
それにしても美しいし美味しいし!(と、自画自賛?!) でも家ではものの5分で食べられてしまいました。

今日も楽しかったです! 高木先生、ありがとうございました<m(__)m>。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。