2013年5月4日土曜日

山ですが。。。

ゴールデンウイークの八ヶ岳に移動しました。
Yatsugattake today

予想通り、いや、予想以上に車が多い気がします。
牧場もすごい人でしたが、裏方のお手伝いしかできない私たちは申し訳ない感じ。 引き馬を待つ行列が絶えず、一番よく働いているのは馬たちでしょうけれど。。。
子ヤギたちは昼間放し飼いになっているので小さい子供たちも大喜びの様子。
@Yatsugatake Western Ranch

山の桜は終わっちゃったかな、と思っていましたが、まだまだ山桜やしだれ桜は咲いています。
still cherry trees are flowering
 
ほかにも水仙やチューリップなど、球根の植物も花盛り。
運転しているときに見つけてばかりなので写真が撮れず残念でしたが。。。
今晩もちょっと寒いです。 薪ストーブをつけて、セーターを着て、まだやや冬の続きかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。