2013年5月13日月曜日

スポーツコネクションの閉鎖。。。

Sports connection closed yesterday

子供がまだ小さい頃、家で紋々と過ごしていた時にふとしたきっかけで入ったスポーツクラブ。 その頃には画期的なベビールームがあったので心身の健康をと。
その後もベビースイミングや幼児向けのリズミー(ダンス)、小学生向けスイミング、私もジム、エアロビにジャザサイズ、ZUMBAなど、長年色々お世話になりました。
with lots of memories....

一番の収穫は子供のクラスを通じて仲良しのママ友ができたこと。 それぞれ子供の学校も違い、住むエリアも異なるのですが、まさに『裸の付き合い?!』、お風呂でもどこでも気兼ねなく楽しく過ごせるお友達です。 最強の飲み友達でもあります(注:私はいつもすぐ脱落!!)。

子供の成長とともにいつもあったそのスポーツクラブ、とうとう昨日で閉館です。 土地の分割と大規模な建て替えらしく、2年閉鎖してまたオープン予定だそうです。
昨日は最終日ということでかなりの人が来ていましたが、近年の人の入りはあまり思わしくない様子でしたので、みんなビックリ。 ウチみたいに幽霊会員がたくさんいたのでしょう。

とにかく、人のつながりは残してくれました。 2年後うまくまた始動できるのかわかりませんが、一つの時代は終わった感じで、しみじみ。。。 名残惜しくたくさんの知り合いで最後のお食事をしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。