2013年5月23日木曜日

今週のレッスン終了!

今日で今週のレッスンは終了。
今週もみなさんとても頑張られました!
サクソンブーケに入られた方々もいらっしゃって、悩みながら描かれていますが、毎回確実に何かが変わっていっています。 あとは数をこなしてスピードが上がってくればレベルアップを実感できるので、そこからだんだん楽しむ余裕が生まれてくるはず。。。! 平たいもの以外にも描くことになるので最初は戸惑いのほうが多いですが、慣れるまでしばし我慢です。(アーム台の有難さをつくづく感じるステージ!) 

やや煮詰まりモードのときにお待ちかねのランチタイム、今日は有志の方が色々楽しいパンを買ってきてくださったので全てを忘れてみんなで楽しい食の世界へ。(^J^)
パン屋さんの試食クラスのようですが、色んな種類を買ってあれこれ言いながらみんなで切り分けて食べる楽しさといったら。。。 そんなこんなで時々絵付けアトリエのはずが、お昼は時々別の世界に行ってしまうのでした♡ 
(そして午後もちゃんと頑張りました!)

ところで、
来週火曜と水曜は勝間田理恵さん(スカンティップスヘッドマスター)の展示会がQEDで行われます。 集いのテーブルシーンを制作されたそうです。 

  第4回 礫 exhibition
  2013年5月28日(11:00-19:00)、29日(11:00-17:00)
  恵比寿QEDクラブ 目黒区中目黒1-1-29 TEL 03-3711-0006
 QEDで特別メニューのお食事の企画あり。(QEDクラブに直接お問い合わせください)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。