2012年7月22日日曜日

元気いっぱい!

その後イギリスから来日している甥っ子とは一緒にディズニーシーへ。
12時間もパークにいて、歩き回りました。
これは入園直後の写真。 さくさくと目的のアトラクションへ。(ついていくのが大変な私!(^_^;))
Tokyo Disney Sea - difficult to follow them... walking too fast!
そしてこれが閉園間近な頃。
at 9 p.m. - still difficult to follow them...!!!!
変わらないペースで歩く子供たち。 そして私はヘロヘロになって余計についていくのが大変。
子供たちは目的があると本当にタフです。 このバイタリティー、大事なところで発揮しているのかしら。

そして甥っ子が出発して入れ替わりにホームステイのフランス人の子がやってきました。
いわゆる日本のお料理で一緒に作るものが思い浮かばず、結局別のホストファミリーのコメントを参考に、餃子を作ったりしていました。
with student from France, making Gyoza
フランスから来ているこのグループ、毎日あちこちと観光をこなしていたらしく、やっぱりタフ。 私なら寝込んでいるようなハードスケジュールです。

今日は横浜観光を、と思ってみなとみらいに行くと、結局みんなで遊んでしまったのでした。
sightseeing?!?
はい、もちろん私は乗らないで待っているベンチ組ですが。(^_^;)

若いっていいなあ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。