2012年7月4日水曜日

取り急ぎ御礼。。。

SCAN-TIPS本部展示会の一般公開日、本日無事終了いたしました。
感謝感謝の一日でした。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。

会期中は撮影禁止でしたので、セットアップしたお写真がなく、残念ですが、閉会後撤収しながら自分の革新のところだけ撮りました。 暗がりでの撮影でしたので、余りよく撮れていませんが。。。(^_^;) 
モチーフはイチョウの葉を中心としてフラワーとともに描きました。 見えにくいですが金色の丸い部分は銀杏の表現です。 右上のエスプレッソカップは同じような色のトーンでチューリップを束で上から落としたようなデザインにしました。 ソーサーには銀杏、真ん中隠れたところにはイチョウを描いています。(エスプレッソを飲むと現れる)

伝統のセットは撮らずに撤収してしまったので、またちゃんと並べて撮ってからアップします。
SCAN-TIPS exhibition - my pieces from "innovation"
明日はこのお皿にプロのお料理をのせてくださるのだそうです。 とても楽しみです!

今日は本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。