2012年5月20日日曜日

やっとお会いできました~!

学生時代の友人のお姉さまが今、お料理教室やテレビ、本の出版でも大活躍されているのですが、余りの大人気ぶり、多忙さにお会いできるのはいつかなあ、とかなり先になることを予想していていたのですが、今日やっとお会いすることができました。

横浜そごうのイベントで、若林三弥子xそごう横浜店 初夏のクッキングトークセミナー があるということで、ひょっとしてやっとお会いしてお話しできるかも、と行ってみたら念願が叶いました。。。!

talk show @Yokohama Sogo, by Mme Miyako Wakabayashi

all table coordinating fabric are used from curtain fabric! -very clever!

私の知る友人ととても似ていて、懐かしくなりました。 その友人とも近日ちょうど会う機会があるので、そちらも楽しみ!
Mme Miyako Wakabayashi
フジテレビ月曜11時前から、毎週出演なさっているので、物腰柔らかな優しい感じは何となくわかっていましたが、生トークで本当に想像通り、温かい感じが伝わってきました。

人生の中で人はそれぞれプログラムされて色んなことが起こるのでは?、とおっしゃっていましたが、その通り、私も最近素敵な出会いがたくさんあるような気がします。 私にとってそれぞれの出会いに意味があり、人生を様々な方向から彩ってくれています。 とてもありがたいことです。

何だかこの出会いのラッシュ、金環食の影響もあったりして。。。(^_^;) 明日曇りでありませんように~!!!

そうそう、私の場合、金環食観察グッズを買うのに出遅れてなぜかウルトラセブン!の観察メガネになってしまって人前で観察もできないのですが(笑)! その後6月6日に、太陽に金星が横切る日があるそうなので、恥ずかしい観察メガネでもまだ捨てないほうがいいそうですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。