2013年7月1日月曜日

リゾナーレウエディング

昨日は牧場関係でとても大事な友人お二人の結婚式でした。
"out of service today"??? (@ranch)

まだまだ先だと思っていましたが、あれよあれよという間に当日。
because of the wedding of the main staff of the ranch!!!
小淵沢にあるリゾナーレ内の挙式会場はドームが開く素敵なところで。 お天気に恵まれてよかったです!
欲を言えば、新郎が白馬に乗って水辺の向こうから新婦を迎えに来ていたら、なんて妄想。。。(#^.^#)!

wedding party @ Risonare
リゾナーレの中のレストラン、Otto Setteで行われた披露宴も素敵でした。 
煙?!の出る(本当はドライアイス)冷たいアペタイザーからスタートしたのが何とも日本の結婚式場っぽい演出。 魔女ごっこをした人がいましたけど。。。(^_^;)
entertaining appetizer? - very Japanese!

そのあと、おなじみのイタリアンレストランで2次会もあり、フル出演のお忙しい新郎新婦でしたが、翌日からはまた牧場の通常営業のはず。。。 本当にお疲れ様でした。。。
また新しい人生の始まりです! 相変わらずお忙しいとは思いますが、がんばってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。