2013年7月7日日曜日

お迎え待ちの子供たち♡

7月初旬のレッスンが終わり、焼成したお皿がたくさん。
夏休みにもなるので、レッスンがちょっと変則になっているため、4日連続レッスンでした。
out from the kiln, waiting to be picked up!
このところ、みなさん脂ののった様子で、いい感じで効率的に進行しています。 たくさんの焼成済みの作品が、お迎え待ち。
この暑さで外に出るのも大変なので、クーラーの効いた中で絵付けをするほうが快適かもしれませんね。 と、プラス思考に考えてくださるといいな~!(^^)!

ところで、先日ホワイトフルーテッドのボウルに菩提樹の夏バージョンを描きました。 
Linden on the bowls
なぜか画像を圧縮したら色が濃くなってしまいました(^_^;)。 実際はもっと柔らかい色です。
ホワイトフルーテッド誕生10周年記念のお得なセットの中のボウル。 白磁のケーキ皿やマグもあるのでオススメですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。