2013年3月26日火曜日

やっぱりベビーラッシュの牧場

八ヶ岳のおなじみの牧場では今年もベビーラッシュのピークが過ぎ、にぎやかになっていました。
cute kids again @ranch!
メエメエ、というより、にゃーにゃー、と猫のような声で騒いでいる子ヤギちゃんたち。
喧嘩しないようにいくつかのグループに分かれているためそっとフェンスの外から撮影。

そして今年は珍しく馬の赤ちゃんも!!!
A colt this year! Sooo beautiful!
生後2週間です。 いつ生まれるのか先月からみんなで見守っていましたが、早朝自力で産んでいたらしいです。 バンビのよう?? まだ馬らしいガシっとした感じではなく、細くて華奢です。
おっぱいを飲んではお昼寝をし、の繰り返し。 本当にまだ赤ちゃんなんですね。
いつまでも見ていたい、かわいい仔馬ちゃんです。
元気いっぱいに育ちますように。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。