2013年3月12日火曜日

アトリエSENO展示会行ってきました!

2月6日のブログでご案内していました、第2回アトリエSENO教室作品展に行って来ました!
Atelier SENO exhibition till tomorrow!

代表の瀬能さんの作品の完成度はとても高く、例えば鳥たちの作品のふわふわな羽根の様子の表現(特にどんぐりと一緒に描かれていた陶板の小鳥たちがかわいかった!)、フォーカスの仕方も素晴らしいツグミと柿、そして繊細で美しいピルボックスのコーナー、色使いが素敵なバラのディナーセットなどなど、見どころがたくさんでした。
感動して見ていたのはピルボックスのコーナー。 金彩もとても素敵、パーツパーツにいろんな要素がたくさんで、ずーっと前でいつまでも眺めていたかったです♡

生徒さんたちのテーブルも1つ1つ、描き手の気持ちが伝わってくるような温かい作品が並んでいました。 それぞれ違った持ち味、アイデアを生かして描いた作品の数々、 ステンドグラスのように見える楽しい技法もあって、とてもバラエティ豊富な作品展でした。

いつか作品展をするならこんな作品展をしたいなあ、と思うような作品展でした。 

作品展は新橋の第一ホテル東京4F、明日までです。 是非是非行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。