2013年3月14日木曜日

明日から手島先生教室展

明日から第8回手島治子教室展です。 (私も出展しています)

class of Tejima Haruko, porcelain painting exhibition starting tomorrow 15th Mar!

今日は準備に行ってきました。
today for its preparation
生徒さんたちみんながお手伝い。 いつも教室ではそれぞれ自分の作品を作成するのに集中しているので他の生徒さんの作品は常にチラ見程度。 同じ日にレッスンを受けない人同士もあって、やっとお互いの作品をゆっくり見ることのできるチャンスです。 あ~、これだったのね~!とか、こんな風に仕上げたのね~!など、サプライズだらけ。 準備しながらいろんなお話に花が咲き、楽しいひとときでした。

このお教室の生徒さんはポートレートを描く人も多く、今回も壁にたくさんの陶板画が並んでいます。 今回もまさに”ギャラリー”という感じです! あまり説明すると行く楽しみがなくなるのでこの辺にしておきますが(^.^)。

表参道近辺にいらっしゃることがありましたら是非お立ち寄りください。 入場は無料です。

ギャラリーコンセプト21
東京都港区北青山3-15-16 TEL03-3406-0466
表参道駅 B5,A1出口徒歩3分 (クレヨンハウスの近くです)

会期は3月15日(金)から19日(火)まで (11:00-19:00、最終日は18:00まで)

私は明日のお当番、15日3時から7時までは必ず現地におります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。