2011年7月22日金曜日

今朝は雲がきれいでした

のどかな牧場の朝の1コマです。今朝はスジ雲がたくさん空高く見えてとてもきれいでした。
気温もちょうどよく気持ちの良い1日でした。 今週末で夏休みに入る学校も多くなってきたので八ヶ岳でも急に人が増えてきつつあります。 今朝の牧場は森林散策という少し長めの引き馬のお客さんが多かったらしく、スタッフは忙しかったそうです。 いよいよ夏本番の兆しですね。

こんないい日になるとなかなか絵付けをするチャンスもなく、 進行形の絵付けをアップすることができないのですが、ブログのタイトルに『絵付け』の文字があるのでたまには何かアップしないと。。。
以前レッスンで習った『マガン』のお皿の周りに麦を描いたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。