2011年7月18日月曜日

とうとう。。。!

とうとうブログを始めました!
HPの中でもWEBマガジンのページを作りましたが、更新しやすいようにというのと日記代わりのというのと。。。師匠の石井先生もブログを始められて、読者になる、というところをクリックしていくうちに何だか自然にブログを作る羽目(?)になったという感じもしますが。。。

絵付けのことだけでなく、大好きな八ヶ岳のこと、その他思ったことなどを書き込むつもりです。おつきあいの程、ありがとうございます。

先日、絵付けレッスンに生徒さんが帰られた後、「私にも教えて!」という娘に基本のお魚ストロークを教えてみて、後日何やら一人で描いているな、と思ったらこんなのを描いて『魚の波!なーんちゃって!』とアーティスト気取り。ストロークはさすがに難しいけれど子供の発想って面白いな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。