2014年4月20日日曜日

砧公園の静かな美

今日は砧公園に珍しくジョギング。(次回は来年かもしれませんが(^^;)

お花見でにぎわった桜もほとんど散ってしまいましたが、所々に八重桜もあり、アイリスも咲いていてとてもきれいでした。
 こんな素敵なスポットが見つかるなんて、ジョギングのご褒美として素晴らしいです!
 
 
アイリスの中を駆け抜けるコースもあります。
何だか贅沢ですね!
鳥の声も聞こえて、とても気持ち良いリフレッシュ。

そして、帰り道、野菜の販売ロッカーから、ちょっと食べたいお野菜も100円でゲット。
ランニングの格好をしてカブを持っているのは私くらいのものかしら(^^; 私らしいランニングの終わり方でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。