2013年9月30日月曜日

フレンチウイーク

今日友人に誘われて行ってきたランチ、とてもコストパーフォーマンスが良かったのでどうして?と思ったら、今週末まで『ダイナーズクラブ・フランスレストランウイーク』という名のもとであちらこちらのフレンチレストランでお手軽価格のキャンペーンをやっているそうです。

今日行ったのは新宿パークハイアットのジランドールというフレンチレストラン。
ランチコースのお値段は2013円。
お料理はこんな感じでした。
前菜がカリフラワーのムース、上には蟹のトッピング。

メインは鶏もも肉のビネガー煮。

デザートはアップルタルト、アイスクリームにアングレーズソース。

それにカプチーノやコーヒーなどの飲みものも。
(すみません、写真忘れました!)

みんなおいしかったです。 特に前菜が私の好きな感じでした! このコストパーフォーマンスに本当に満足。

このキャンペーン、ダイナースクラブのメンバーだとさらにワンドリンク付くそうです。 
どこでもランチは2013円、ディナーは5000円。
ダイナーズクラブの会員だと先行予約ができるらしく、私のような一般の人は少しあとから予約開始(9月10日から開始されたらしい)なのですが、10月6日のキャンペーン最終日までまだパラパラあちこち予約できるようです。
キャンペーンメニューを提供する席数がそれぞれのレストランで限られているようですが、『ダイナーズクラブフランスレストランウイーク2013』で検索してお近くの参加レストランを探してみてください!
私もキャンペーンが終わるまでにもう1回ぐらいどこかトライしたいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。