2013年6月6日木曜日

今週のレッスンを終えて(^.^)

今週のレッスンも今日で終わりました。
ベーシックでがんばっていらした方も、だんだん羽ばたいてきている感じです。
色んなアイデア、インスピレーションをお話ししながらの絵付けになりつつあり、どんどんおもしろくなってゆきます。。。!

こちらは今日焼きあがった生徒さんの羽根のプレートです。
今まで思いつかなかったような楽しいデザインで描かれました。
そして周りをスポンジでたたくこともトライ。 ライトグレーにレモンイエローを混ぜて。 とてもきれいにたたけました。
いつかまた、背景になる羽根を淡めのトーンでバックに入れたりして更に変化したバージョンをトライするのも素敵でしょう!

ブーケに入られた生徒さんはオーソドックスな色に一ひねり入れてトライしたい、という方もいらっしゃって、色のアドバイスの質問もされてくるようになりました。 何がいいかな、と悩む反面、そういう質問をされる生徒さんの上達ぶりが刺激にもなり嬉しくなるのでした。
私もサンプルなど作りながら、どんどんがんばらないと~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。