2012年11月13日火曜日

こつこつと。+ 伊勢丹のフェア

今日は少し久しぶりのレッスンでした。
前回焼きあがったお皿をお渡ししながら、今日もその続き。
しばらくぶりにご自分の描いたお皿を目にするKさんも私も、焼き上がりの出来栄えに満足! 絵の具のノリもよくピカピカに仕上がっています。
Aterlier Remington student's plate

サクラ草、練習している時にはあまり好きじゃないかもとおっしゃっていたのですが、出来上がったお皿を見て、やっぱり苦労してよかった!とおっしゃっていました。 金彩が完了したらどのお客さんに出せる立派なおもてなしケーキプレートです!

アトリエ・レミントンは大勢のクラスを目指しているのではなく、一人ひとり丁寧にレッスンができて上達を生徒さんご自身で実感できる環境を目指しているので、狙いどおりうまく進んでいるという感触を感じつつあります。 生徒さんの地道な努力とモチベーションは大きな宝で、みなさん本当に素晴らしいです。 これからも生徒さんのポテンシャルを最大限にひきだせるように私もがんばらなくては!!


ところで、
CRESTIPS(SCANTIPS本部)からこんなお知らせが来ました。
"Toshiro Ishii + Lobmeyr fair" @ Isetan  21st Nov-4th Dec
 
11月21日(水)から12月4日(火)まで、新宿伊勢丹、本館5階特選洋食器売り場にて、『石井逸郎Xロブマイヤーフェア -器とグラスの幸福な関係-』が催されるそうです。
ご興味ありましたら是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。