2012年6月20日水曜日

台風一過の空

文字通り、台風一過です! 昨夜は裏の小川の流れの音がものすごくて、換気扇の空気穴からすごい音。 夜寝るときにびっくりでしたが。。。
after typhoon!

空が面白い朝でした。
fun to watch various clouds!

 と、空ばかり眺めていると地震雲っぽい雲まで見つけてしまって、いいのやら悪いのやら。
運転しているときに助手席から撮ってもらった写真。山梨から東京方向です。(^_^;) 写真だとわかりづらいですが、ミルフィーユみたいに層になっていました。 吊し雲だの巻き雲だのいわれている地震雲かしら。 台風の渦巻いた気流でできただけかもしれませんね。

さあ、今日もやることやらないと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。