2012年6月19日火曜日

うこんちゃん通過中!

今日は台風通過とあって、一日仕事と絵付けで室内作業。
typhoon passing through honshu today
台風4号、別名グチョル(=ミクロネシア語でうこん、だそうです)さまのお通り。
ウチはケーブルのインターネット回線で、最大速度4Mbpsというかなりオールドファッションな状況ですが、大雨や台風が来ると回線が途切れることもあり、ブログも投稿完了できるかちょっと心配。 せっかくの山なので本来は文明の力を心配するのも悲しいのでやや複雑な心境。

lots of things to do indoors, though...
展示会が近づいているので実は台風を心配するどころではないのですが。。。(^_^;)
本業の事務仕事もたまっていたので、食事の用意以外はずっと椅子に座りっぱなしの一日になってしまいました。

がんばらねば~!!!
展示会に出展予定の絵付けのお仲間のみなさんも、がんばってください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。