2014年7月23日水曜日

夏休み本番

いよいよ夏休み本番になりました。 八ヶ岳の連休の人出は結構だったそうです。 私が八ヶ岳に着いたのは連休明けでしたが、知り合いのレストランも大盛況の名残りで、スタッフもクタクタのご様子。
久しぶりに訪れた牧場では、3月に産まれて心配していた足の悪い子ヤギちゃんがたくましく生きているのを見て感動~!!
つぶらな瞳にイチコロです♡

ところで、 今週土曜日は小淵沢恒例のホースショーです。
こんなポスターがあちこちに貼ってあります。 最近パレードは行われなくなりましたが、競技場で地元のエキスパートが馬のショーをしたり、花火が上がったりします。
毎年、たくさんの家族連れがレジャーシート持参でピクニックのように楽しまれます。 夜の花火まで長~いピクニックです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。