2014年2月11日火曜日

テーブルウェアフェスティバル2014終了

東京ドームのテーブルウェアフェスティバル2014、無事終了です。
2点でしたが、オリンピックのように『参加することに意義がある!』と思って初参加した作品も引上げてきました。 
今回出展したのは水溶性絵具で、特にディナー皿はお料理をのせて本当の完成、と思って仕上げたものでしたので、展示として縦に並ぶのはかなり地味な印象(^^;。
そんなところもお勉強になりました。
これがそのディナー皿。 お料理をのせたところを写して載せればよかったかな。 すみません、想像で許してください。。。(^^;


マグカップです。  油性絵具の作品と並ぶことを想定してガツーンと色を入れたほうですが、 それでも展示の中ではおとなしい印象でした。

初出展でどうしようと思って不安でしたが、色んな方々ともお話ができ有意義なイベントとなりました。
関係者の方々、お疲れ様でした。 イベントにいらっしゃったみなさま、ありがとうございました!
<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。