2013年10月29日火曜日

秋のお皿、トライアルレッスン

まさに夢のような景色の八ヶ岳でした。
どの色を取っても素敵です。 コンビネーションになると更に複雑。

この景色を見る前ではありましたが、先日チャリティーがらみで秋のお皿を描きました。
 

秋の素敵な景色を見ると、葉っぱもたくさん描きたくなります。 そう思っているうちに、秋はイベント続きやらで冬に突入してしまうのが毎年のこと。。 今年はもう少し描けるといいな。

ところで、
今日はレッスンにトライアルの方もいらっしゃいました。
初めての方が2時間半の短い時間のうちに作品になるものを描くのは結構大変ですが、ちゃんと焼成できるまで出来上がりました! しかも海草までチャレンジ!!
 
私がお手伝いしたのはほんのわずか。 いきなりで大変なヒレもしっぽもご本人。 続けてレッスンをされることになったら2回目の色をのせて更に3Dの作品にアップグレードできますが、どうされるかしら。。。!
絵付けは結構地味な作業で集中力も必要なのでかなりお疲れだったことでしょう。
焼成後お渡しするときに喜んでいただけるといいなあ♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。