2013年10月20日日曜日

大社優子さん写真展とリストランテ濱崎

一昨日はボアメーザレッスンの後、外苑前のタンバリンギャラリーでの大社優子さんの写真展、"Hearts and Flowers"に行ってきました。
タンバリンギャラリー
私と個人的に知り合いの方は名前を聞いてあれれ?と思われたかもしれませんが、思わぬご縁でご本人、展示会のことを知ることとなりました。
大社優子さんはボアメーザの若林先生の出版した書籍の写真を担当なさるなどの活躍をされています。 

会場では静かに時がやさしく止まったような作品が並んでいました。




 
個展を拝見した後はご本人も一緒にみんなでいざ、リストランテ濱崎へ!

メンバーはお料理に通じたかたばかりでしたので、もう大変(^.^)!





そのエキスパートたちをうならせるお料理ばかりで、美味しく楽しく、大盛り上がり!
しかも私の絵付けの師匠のお皿でというのが初めての方もいらっしゃり、はい、解説&宣伝?もいたしました!(^^)!。
最後に出てきた特製のプリンは、来る前からしっかり人数分予約。 よくご存じの方が『あのしっかりとしているのに滑らかさもある質感と風味が♡』と、一押しだったのです。
カツレツも絶妙な仕上がり! みなさんワインがとってもすすんでしまいました(^.^)

みなさん、とっても楽しかったよ~ありがとう、と、ニコニコ顔で帰られて、アレンジした私も何だか幸せ一杯、感謝感謝の長い一日が終わったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。