2012年12月26日水曜日

夕方の富士山とアイリッシュパブ

八ヶ岳から今日の夕方見えた富士山。 雲が「まんが日本昔話」みたいですね。(え?古くてご存じない?!(^_^;))
右下の明かりは韮崎や甲府の街です。
view toward Mt.Fuji

さて、今日は久しぶりに甲斐小泉の近くにあるアイリッシュパブに行ってきました。
Irish Pub "Bull & Bear"
周りは森で何もないエリアですが、車で走ると突然現れるこのパブ、おとぎの国のお家のようです。 場所を知らないと一見さんの来れないところですが、いつもお客さんでいっぱいです。 食べ物もいろいろあり、地元で人気のスポットです。 
食べ物だけでなく、後で飲みたいドライバーのためにギネスビールもテイクアウトできます。

メニューはこんな感じ。 急いで写真を撮ったので見づらくてすみません。。。(^_^;)
パブの名前はBull & Bear。 金融業界で強気・弱気の意味がある言葉ですが、オーナーに尋ねたら雰囲気づくりのための命名だったらしいです。
レインボーラインからは富谷の交差点を北方向に上がるといずみラインの手前にあります。 月曜は定休日、2月はずっとお休みなのでご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。