2012年12月16日日曜日

本部クリスマス会

今日はSCANTIPS/CRESTIPSのクリスマス会でした。
場所は原宿、東郷神社の近くのレストランI(アイ)。
初めて参りましたが、紅葉したたくさんのモミジがきれいに咲いているお庭のようなところの中にありました。

石井先生の乾杯の音頭とともにスタート。
その後、シェフ(いつもはシャイで出ていらっしゃらないそうですが!)のスピーチがありました。
今回はビュッフェではなく、着席、コース料理なので、初めてのパターンでした。
 グループテーブルの中では先生の絵付けされた皿で食べられたラッキーな方が各コースに数名。 歓声を上げながらそれぞれのお料理に手をつけました。

絵付けプレート上ではないお料理はこんな感じでした。 もし石井先生による絵付けプレートのアップの許可がでたら後日アップします。 絵付けあり、無しでどれだけ雰囲気が違っているか比べられるので是非アップしたいですが。。。

 

 ラッフル(くじ引き)では石井先生が絵付けされた作品が当たった方もいらっしゃいました。
(そのほかにもレストランI、QED、リビエラからの商品もありました)
今回も残念ながら私は当たりませんでしたが~(/_;)

今年も充実した一年、ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。