2017年3月24日金曜日

牧あかねさん(arco iris)展示会

昨年3月にScan-tipsでヘッドマスターを取られた牧あかねさんの展示会が今日(3月24日)から日曜(26日)まで大崎にて行われています。

ガラス張りのところにあるクローバーの描かれたお皿のテーブルはあかねさんらしい優しい雰囲気。春の季節らしいふんわりと明るくて温かみのある絵付けがほどこされています。
 
カップが並ぶテーブルも繊細で可愛く、飾られたお花の華やかな雰囲気とぴったり!
他にも桜やハニーサックルの作品などのテーブルがありました。
 
あかねさんの細やかな筆使いももちろん素敵でしたが、初めての個展として頑張って描いた作品の数の多さにもびっくりです!
生徒さんも募集し始めたとのこと、どうぞまた一層、がんばってください! 影ながら応援しております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。