2014年1月24日金曜日

テーブルウェアフェスティバル2014

今年も東京ドームのテーブルウェアフェスティバルが近づいてきました。


 
会期は 2月2日(日)~20日(月)まで 10:00-19:00 (2日のみ11:00~)です。

今年はJPPA(日本ポーセリンペインターズ協会)のブースがあります。 場所はだいたい会場のど真ん中ですので、絵付けにご興味のある方は是非JPPAブースをのぞいてみてください。(『至高の技 チャイナペインティング』という表示があります)

入場料は当日券で2000円なのですが、少し安い前売りや割引チケットもあります。
先日、友人から聞いた一番お得な割引は意外にもJAF会員証による割引。 
普段はまじめに見ないJAFの会員雑誌を開いてみました。
今まで聞いた中で一番の割引でチケットは1500円になるそうです。 しかも3日と9日は1300円になるそうで。。。!

関係ないですが、よく見るとほかにもJAF会員証でロイヤルホストが10%引き、などの特典もあるらしいです。 映画館割引は聞いたことがありましたが。。。

東京ドームは広いので、気が付くと足が棒になってしまうほどですが、毎回違った発見もあり面白いです。 
今年はどんな発見があるかしら。。。?(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。