2015年8月23日日曜日

山梨県立美術館

甲府にある『山梨県立美術館』は以前からとても評判がよいと聞いていたのですが、今回やっと行くことができました。

 公園と一緒になった美術館です。 甲府の夏はご想像通りかなり暑いですが、木陰もあるのでワン連れでも交代で見ることができました。


 

 
ここはミレーの作品が常設展であるということで有名です。娘はノルマンディー展と両方見ましたが、私はワンが心配で今回は常設展のみにしました。 ミレーが見れるというだけでもありがたいです。 ノルマンディー展のほうも作品の数も膨大で、見応え会ったそうです。

うふふ、帰り際に外にあるよくある顔に穴のあいた看板で。。。

娘に顔覗いて~!と言ったら断られましたので。。。(^^;
代わりに、ですが。。。 なぜか嬉しそうなワンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。