2015年8月17日月曜日

天女山へお散歩

八ヶ岳の気温も今年はかなり高めで、昼間の太陽の下は東京と同じぐらい暑く感じます。 朝夕や日陰は少なくとも東京より涼しいので、ここでの朝のお散歩は貴重な運動であるはず。 とはいうものの、なかなか重い腰は上がらない情けない私(^^;。
でも時々努力はしております。。。(^-^;

天女山にお散歩してきました。 


 
 
よそ見ばかりのお散歩です。 ちょっとした光景が素敵ですから。
 
 
頂上あたりにある石碑。 頂上と言っても登り口から徒歩30分ほどで登れるところです。
 
 
下りは林道を通りました。 本当に綺麗なのですが一人はやや不安(^-^;。 お盆なのに静寂、人っ子一人いませんでした。 まさかの熊さんに出会ったらどうしよう、と心配だったりして。 (ウソみたいですが時々出没情報があるのです)
 
 
少し朝もやが残っていてお散歩のご褒美となる素敵な光景でした。 今度は鈴つけて行こうっと!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。