2014年9月10日水曜日

小淵沢『ブランシェ杜』

八ヶ岳の小淵沢に春オープンしたばかりのペンションがあります。
友人が始めたペンションで、『ブランシェ杜(モリ)』。
都心の夏が暑かったためか、新しくて知名度はまだそれほどなかったことにもかかわらず夏はとても大忙しだったようです。

 
 
看板ねこちゃんのまこと。 たまにこうして入口にいることも。 置物みたいですが(^.^)。

 
 
ラウンジ。 季節によってはご主人のお手製のほうとうもあるそうです。

朝は地元のお野菜(季節によりますが)を使った朝食。お風呂は男女別の浴場があります。
敷地の横に野生のニッコウキスゲが咲いていたり、野鳥が遊びに来たり。。。
ホテル複合施設のリゾナーレも近いですが、ペンションで静かに過ごされたい方におすすめです。
心温かいご夫婦がお迎えしてくださいますのでいつかご機会のあるときに是非!
夏の繁忙期より少し静かな季節のほうがゆっくりできると思います(#^.^#)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。