2017年8月3日木曜日

マクロレンズ

久しぶりに八ヶ岳に。
そして初の試み、カメラにマクロレンズをつけて撮影。





なかなか面白くてはまりそうです。実は単焦点レンズをその前にゲットしていたのですが、お皿を撮影するのには今一つ焦点距離が好みのものではないことが判明。それでマクロレンズも思い切ってゲットしてみたのでした。マクロレンズのほうが私にとっては使い勝手がよさそうです。
まだまだ写真撮影の知識に疎い私は、全てがオートなカメラよりも少しは勉強になるかもしれないですね(^^; 次は何を撮ろうかな(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。